ポケモンアイフォン7ケースポケモンGO iPhone7 plusカバー pokemon ピカチュウケース galaxy note7 手帳型ケース 可愛い

皆さん、ポケモンが好きですか?ポケモンなら、やっぱりひとかげ、フシギダネ、ピカチュウなど頭のなかに思い浮かべましたね。

その中に、一番大人気のポケモンはピカチュウじゃない?ピカチュウはいつもサトシのそばに、とても可愛いですよ。

弊店の店員、店長もピカチュウが好きです。携帯ケースまでピカチュウの図案が付いている。

ピカチュウ iphone7 手帳型ケース

弊店が販売しているピカチュウアイフォン7ケースは10種類のピカチュウの表情が選べ、選択多様です。

ピカチュウか嬉しい時、悲しい時、怒る時、怖い時、全部見えます。

マグネットハンドで力を使うことなくスムーズに開閉することができます。

免許証やクレジットカードを収納できるスロット付きです。  内部ポケットに紙幣や名刺を入れることが出来ます。

ポケモン iphone7 ケース ピカチュウ

親友、友達、家族にプレゼントとして最高!特にポケモンファンには。

ポケモンゲームをプレーする時、このピカチュウ iphone7 カバーは持てば、他人の目を引けるだろ。是非見逃さないでください。

(265)

Leave a Reply

*